借金地獄だけどなんとか楽しく生きてる人のブログ

借金返済地獄に終われる人生ですが、なんとか楽しく生きてる気がしてます。借金で辛い思いをしている方々を少しでも元気づけたいです。笑 借金の他にも普通の趣味とかの話題も投稿するので宜しくでーす!

リリース「緊急事態宣言解除」

一曲作ってみました。 聞いてください「緊急事態宣言解除」1番 全世界で猛威をふるう その名も新型コロナウイルス全財産を君に捧げる その名も新型闇金スタイル日本政府はあたふた 俺の財布はあらあら緊急事態宣言ーーYO 緊急事態宣言ーーYO 2番 みなさん…

給付金&給料GETだぜ

ファクタリングやらなんやら支払ってどんどん消えてくぜー!!笑ちょっと、このままだと嫁に生活費を、渡せねー。泣ヤバいヤバい!何とかするぞ!ファクタリングは、今の所6社中、再契約できたのは2社のみーー。どうにかせねば!!!\(^^)/

山へ

どーも、借金に追われているものです。朝起きて、コロナでどこも行けないし、よし、山に行こうと。食料調達です! 本日はカタクリとふきをGETだぜふきの皮剥くのに2時間かかったとさ。笑さて、今週はついに待ちに待った給料日だぁーー!! とりあえずファク…

万札何枚か入ってる財布を拾った\(^^)/

そーいえば、コロナ騒動が起きる前位に、パチンコ屋の駐車場で財布を拾いまして、中身を拝見させて頂いた所、諭吉さんが何枚かこっちを向いて微笑んでましたが(>_よっしゃーー!これで給料ファクタリング(実質闇金)何社かバイバイ出来るなぁーと頭によぎりま…

迷惑をメールを再翻訳してみた。笑

ステイホームで暇すぎるので闇金迷惑メールを「エキサイト翻訳」さんのアプリで再翻訳してみましたーー!!笑エキサイト翻訳アプリ https://t.co/BpMgPd8O1K①闇金が謝るな。 ②洋なしへの福祉 ③黒い主婦 今日はこれくらいにしとく。 長文のメールもあるので近…

給料日って頭使うなぁー

給料日の日は、給料ファクタリングの他にも支払があるので、払う順番で本当に頭使います。笑一歩間違えると、ファクタリング支払えなくなって大変なことになるからねー\(^^)/家族や職場に電話きたら終わり。 嫁にばれんように払いきるぞ!そうです。嫁いる…

給料ファクタリングも終末期かな。

ついに給料ファクタリングも終わりに近づいできたねー。 ってことは俺の再契約生活も終わりということか。笑年利換算300%ならまだましだって。笑 500とか600の業者たくさんありまっせ。笑しかし、1000ってどーゆーこと。笑 ニュース記事 日本経済新聞さん ht…

申請書来たよー

ついに来ました10万円申請書ーー!! 明日速攻だそ。給料ファクタリングは今月再契約どこも厳しそうだから、10万円くると滞っている支払いとか払える。(>_でもやっぱり再契約できないときついなー。 何社か出来て、ボーナスまで乗り切ればファクタリングはさ…

myファクタリング情報公開!!(^-^)

さて本日は皆様に私のファクタリング情報を公開いたします!!笑 手数料とかゆーやつを、年利にしてみました_(._.)_◯福神 39739→50000 246% ◯カンド◯ラリー 15000→30000 600% ◯日◯料日 14120→30000 635% 即◯便 14000→30000 639% @◯ァクタ◯ 19000→40000 630% …

GWさようならー

GWが終わりますね(>_ 来年のGWはどこか遊びにいきたいなぁ。10万円なんとか給料日までにはいんねぇかなー♪届いたら即行手続きしないと。 そしたらいくつか滞っている支払いが進む! そして今日のA8netのセルフバックー良い感じ。まだ100円しか確定してないけ…

複勝転がしの練習

こんちわ! 今日は午前中から競馬で複勝ころがしの練習してました。複勝ころがしとは、 ①まず1R目のレースで複勝(1着~3着)で1~2倍くらいの馬に1000円払います②1Rでもし当たって1500円になったら その1500円をそのまんま2R目に同じ感じでつぎ込む。③それを…

何年か前みたく…

おはようございます♪ 早く、借金全部返済して、何年か前みたく給料フルで使いてー!笑今は、給料ファクタリングを給料日に返した時点で、全額消えます。 そして再契約。 永遠ループ。笑まぁ簡単に説明すると、 てめぇの給料10万で買取るけど、手数料やら差引…

さて、寝る前に。

みなさーん!こーんばーんはー! 現在給料ファクタリングで買取(借入だよね?笑)をしてもらってから、消費者金融、銀行の支払があまり追い付いてません。。泣なので、信用情報は漆黒だと思います。笑 (笑い事じゃないでしょ、借りたもんちゃんと返せよ。)分…

今日?昨日?正確には、5月8日(金)はな、な、な、なんと。

こんばんはー! 今日は仕事やすみで、土日もおやすみ。 土日はポイントサイトやら自己アフィリエイトやらで少しずつでも借金の足しにしようと思う。 1000円くらいは競馬に突っ込むかも。笑なんやかんやで今日の収入 レシート現金化アプリ「ONE」 https://pla…

softbonk

こんばんにゃー 給料ファクタリングしてから迷惑メールの多いこと多いこと。笑 はやく抜け出したい。(^-^) ボーナスまでは。。。 それにしても「ソフトボンク」笑 念のため、電話番号と会社名は隠しておこ。笑 【今日の収入】 ビットフライヤーに入ってた160…

今日の成果

こんばんは! 今日は、A8セルフバックで嬉しいことに臨時収入です!

おはようございます\(^^)/

おはようございます!さて、GWの最後の休みになっちゃいました。。 はぁー明日から仕事かー。給料日21日だけど残金はーーー ドゥルルルルルルーージャン「59円」です。(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

はじめまして!

皆様こんばんは!借金地獄ですが、なんとか楽しく生きてる27歳雄です!頑張って返済しようと思います!【スペック】 給料 20万円 消費者金融2件 120万円 銀行2件 60万円 クレジット1件 30万円 給料ファクタリング(買取とか言いつつ闇。借入。笑) 6件 20万 円…