借金地獄だけどなんとか楽しく生きてる人のブログ

借金返済地獄に終われる人生ですが、なんとか楽しく生きてる気がしてます。借金で辛い思いをしている方々を少しでも元気づけたいです。笑 借金の他にも普通の趣味とかの話題も投稿するので宜しくでーす!

今日?昨日?正確には、5月8日(金)はな、な、な、なんと。

こんばんはー!
今日は仕事やすみで、土日もおやすみ。
土日はポイントサイトやら自己アフィリエイトやらで少しずつでも借金の足しにしようと思う。
1000円くらいは競馬に突っ込むかも。笑

なんやかんやで今日の収入
レシート現金化アプリ「ONE」

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.onefinancial.one
f:id:syakkinnhensai:20200509000116p:plain

後は、A8netのセルフバック
f:id:syakkinnhensai:20200509000251p:plain


最後にな、な、な、なんと畑おこすの手伝いで、12000円獲得ーー!これはでかい。

明日も少しずつ頑張ろう!
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZーーー