借金地獄だけどなんとか楽しく生きてる人のブログ

借金返済地獄に終われる人生ですが、なんとか楽しく生きてる気がしてます。借金で辛い思いをしている方々を少しでも元気づけたいです。笑 借金の他にも普通の趣味とかの話題も投稿するので宜しくでーす!

リリース「緊急事態宣言解除」

一曲作ってみました。
聞いてください「緊急事態宣言解除」

1番
全世界で猛威をふるう
その名も新型コロナウイルス

全財産を君に捧げる
その名も新型闇金スタイル

日本政府はあたふた
俺の財布はあらあら

緊急事態宣言ーーYO
緊急事態宣言ーーYO


2番
みなさん自粛頑張りました
私は支払い頑張りました

急用以外はステイホーム
給料買取ファクタリング

そして緊急事態宣言解除
俺は緊急事態宣言延長

緊急事態宣言解除ーーYO
闇金給料買取延長ーーYO