借金地獄だけどなんとか楽しく生きてる人のブログ

借金返済地獄に終われる人生ですが、なんとか楽しく生きてる気がしてます。借金で辛い思いをしている方々を少しでも元気づけたいです。笑 借金の他にも普通の趣味とかの話題も投稿するので宜しくでーす!

複勝転がしの練習

こんちわ!
今日は午前中から競馬で複勝ころがしの練習してました。

複勝ころがしとは、
①まず1R目のレースで複勝(1着~3着)で1~2倍くらいの馬に1000円払います🐴

②1Rでもし当たって1500円になったら
その1500円をそのまんま2R目に同じ感じでつぎ込む。

③それをひたすら続ける

ンな、感じみたいです。

そして自分は怖いので100円にしました。

結果はーーーー


f:id:syakkinnhensai:20200510160329j:plain

100円じゃ、全然転がらんわ。笑
投資は少なく済むからいいかもね。笑
なかなかむずかしい。