借金地獄だけどなんとか楽しく生きてる人のブログ

借金返済地獄に終われる人生ですが、なんとか楽しく生きてる気がしてます。借金で辛い思いをしている方々を少しでも元気づけたいです。笑 借金の他にも普通の趣味とかの話題も投稿するので宜しくでーす!

myファクタリング情報公開!!(^-^)

さて本日は皆様に私のファクタリング情報を公開いたします!!笑
手数料とかゆーやつを、年利にしてみました_(._.)_

◯福神 39739→50000 246%
◯カンド◯ラリー 15000→30000 600%
◯日◯料日 14120→30000 635%
即◯便 14000→30000 639%
@◯ァクタ◯ 19000→40000 630%
◯oファ◯タリン◯ 10700→20000 558%

うん。闇。

※念のため会社名は伏せます。

給料日が糞も嬉しくねぇーんだよな。笑
ファクタリングに手をつけた自分が悪いのよ♥️

給料20万ぴったり消えます。笑
そして再契約をしてその他の支払いに回す訳です。

悪循環しかねーー(o’∀`)♪

これも後1~2ヶ月くらいでおさらば出来ると思うと気持ちが少し楽になる。(>_<)

そして、消費者金融と銀行とクレジットの返済に集中できる。最高!\(^^)/

したらまた明日ーです!