借金地獄だけどなんとか楽しく生きてる人のブログ

借金返済地獄に終われる人生ですが、なんとか楽しく生きてる気がしてます。借金で辛い思いをしている方々を少しでも元気づけたいです。笑 借金の他にも普通の趣味とかの話題も投稿するので宜しくでーす!

softbonk

こんばんにゃー🐈
給料ファクタリングしてから迷惑メールの多いこと多いこと。笑
はやく抜け出したい。(^-^)
ボーナスまでは。。。
それにしても「ソフトボンク」笑
f:id:syakkinnhensai:20200507231948p:plain
念のため、電話番号と会社名は隠しておこ。笑


【今日の収入】
ビットフライヤーに入ってた1600円をゲット
f:id:syakkinnhensai:20200507232156p:plain

a8セルフバックでも660円GETー
f:id:syakkinnhensai:20200507232253p:plain


少しでも返済の足しになれば。笑

そんじゃおやすみなせー。(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ