借金地獄だけどなんとか楽しく生きてる人のブログ

借金返済地獄に終われる人生ですが、なんとか楽しく生きてる気がしてます。借金で辛い思いをしている方々を少しでも元気づけたいです。笑 借金の他にも普通の趣味とかの話題も投稿するので宜しくでーす!

万札何枚か入ってる財布を拾った\(^^)/

そーいえば、コロナ騒動が起きる前位に、パチンコ屋の駐車場で財布を拾いまして、中身を拝見させて頂いた所、諭吉さんが何枚かこっちを向いて微笑んでましたが(>_<)

よっしゃーー!これで給料ファクタリング(実質闇金)何社かバイバイ出来るなぁーと頭によぎりました。笑(糞野郎)

よーし、とりあえずこれを軍資金にちょっくら増やすかなーと思い入店しました!

でも、、、入店直後、一応人間なので理性が働いたみたいですねー。

わし「あっすみません。これ駐車場に落ちてたんですけど」

店員「ありがとうございます!」

その日は、二万負けました。笑

(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZーーー