借金地獄だけどなんとか楽しく生きてる人のブログ

借金返済地獄に終われる人生ですが、なんとか楽しく生きてる気がしてます。借金で辛い思いをしている方々を少しでも元気づけたいです。笑 借金の他にも普通の趣味とかの話題も投稿するので宜しくでーす!

山へ

どーも、借金に追われているものです。

朝起きて、コロナでどこも行けないし、よし、山に行こうと。

食料調達です!

f:id:syakkinnhensai:20200517213434j:plain



f:id:syakkinnhensai:20200517213240j:plain




本日はカタクリとふきをGETだぜ🏐

ふきの皮剥くのに2時間かかったとさ。笑

さて、今週はついに待ちに待った給料日だぁーー!!
とりあえずファクタリング返済です!(^_^)
後は、色々支払って、嫁に生活費を。

そして自分に残るお金はご想像にお任せします!笑

でわー