借金地獄だけどなんとか楽しく生きてる人のブログ

借金返済地獄に終われる人生ですが、なんとか楽しく生きてる気がしてます。借金で辛い思いをしている方々を少しでも元気づけたいです。笑 借金の他にも普通の趣味とかの話題も投稿するので宜しくでーす!

さて、寝る前に。

みなさーん!こーんばーんはー!
現在給料ファクタリングで買取(借入だよね?笑)をしてもらってから、消費者金融、銀行の支払があまり追い付いてません。。泣

なので、信用情報は漆黒だと思います。笑
(笑い事じゃないでしょ、借りたもんちゃんと返せよ。)

分かってます。
でも、ファクタリングの優先度の方が高くなってしまうんです。
まぁー、闇金みたいなもんすからね。笑

給付&ボーナスが入れば、ファクタリングとはおさらば(予定)です。\(^^)/

そして、そっからは頑張って信用情報の回復を、目指します!

そして、5年後の夢はクレジットカードを作ること!!(^-^)

そんじゃおやすみなさいませー